--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 キャスト
2010.07.30(Fri)
「マザーウォーター」

http://www.motherwater-movie.com/

チラシを見ているとまんま「プール」、「めがね」キャストなので笑えました。
もう揺るがないこのキャスト。

:::

「雷桜」

http://raiou.jp/main.html

キャストが合ってるのか分からない。特報笑えます。
「男は愛など信じなかった。女は恋さえ知らなかった。」
このセリフが無ければ本当に寒い。

:::

装苑 2010年 09月号 [雑誌]
装苑 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/28)
不明

商品詳細を見る


乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
(2009/10/15)
森 薫

商品詳細を見る


今回の装苑はヘアーメイク等が数多く載っていてます。
髪やメイクをここまで自由自在に操る。
アートですよこれは。

乙嫁語りは初めて読みましたが前から気になってた作品。
凄い細かい線。物語も好きでした。
あらためてビーム連載作品は自分好みが多いなと思いました。
// 01:48 // 映画(映像・写真) // Comment(1)
<<絵画と模型 | ホーム | がんばれ!>>
コメント
 日常生活では。
装苑の表紙もそうですが、
ヴォーグなども、日常生活では決してしない、メイク&ヘアスタイルなのですが、
不思議とハマっているというか、かっこいいというか。
服も、パリコレなんかのコレクション物は、
決して日常的ではないのですが、
そういう服と合わせると、本当に素敵だと思います。
確かに、アート。
// 2010.08.08 // 07:31 // URL // やま // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
