スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Archigram Design
2010.08.03(Tue)
DVDで「シャーロックホームズ」みました@@

なんか思ってたより好きでした。
ロバートダウニーJr.の気持ち悪さも見てると気にならなくなったし、何より世界観が好き。黒魔術とか。
キャラクターが面白い。あとワトソンとホームズの衣装も好き。ジュ―ドロウが婚約者を初めて見せるときの衣装がツボ。
なんだ、だいぶ好きじゃないか(笑)喰わず嫌いはいけないね。
完全続きものの終わり方でしたけど次も見ようと思う。

:::

ArchigramのTシャツがgraniphに入ったらしく早速二枚買いました。ネットで@@
今回はこれ!というデザインが無かったのが残念だけど。
ちなみに買ったのは#14と#28。

http://www.graniph.com/index.html

:::

最近牛乳プリンにハマってます。
意外と黒糖使ってるやつがくせがなくて美味しいです。
// 10:52 // 今日の出来事 // Comment(1)
<<チビたちの成長 | ホーム | 花火の光>>
コメント
 DVD。
最近、見てないです。
シャーロックホームズは、映画館で上映中に気になってました。
借りる候補にしておきます。

最近は、録りためてた「龍馬伝」を見てます。
それが終わらないと、DVDは借りられない。
// 2010.08.08 // 07:40 // URL // やま // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
