スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 チビたちの成長
2010.08.04(Wed)
20100804142608.jpg

今日は青がより青い。
夕方くらいにひと雨きそうです。

:::

春に生まれた子たちは元気。若い(笑)
まわりの猫がおじいちゃんだよ。

:::

朝から「ソルト」観て来ました@@

アンジェリーナジョリーの演技は「チェンジリング」の時もそうでしたが見入ってしまう。
僕は満足でしたが一緒に観た人からすると「皆弱い」、だそうです。考えれば確かに@@

:::

懲りずに1月に受けた美術館また落ちました;;;
パート希望だったんですけど。よっぽど合わないんだろうなー。
次はどこ受けようかな@@
// 14:36 // 今日の出来事 // Comment(1)
<<映画と日常 | ホーム | Archigram Design >>
コメント
 若い。
この前、青さんも以前、書かれていたネコカフェに行ったのですが、
そこでも、若いネコはネコじゃらしに興味津々で、
飛びかかってました。
そして、それを「若いのう」と見守る、おじさんネコ達。
なんか、おかしかったです。
// 2010.08.08 // 07:43 // URL // やま // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
