--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 映画と日常
2010.08.07(Sat)
20100805184841.jpg

先日バイトで在庫管理表が全然合わなくて結局2時過ぎまでいたら
なぜか終わって海行く事になって、朝方、海で朝日を浴びました(笑)
今年初の海!
てか、元気!!!@@10年ぶりくらいに渋川に行きました。
しかも海行く前にはジョイフルで腹ごしらえでガッツリ。
帰りの車の中、半分寝てました^^;
まだ行ける!

:::

その次の日大学の友人宅へ行き相談事を聞いてきました。
大学に残った子で周りに相談できる人がいないってので。
まぁ相談事?(解決はしてるけど)は恋愛系の悩みで。
あと飼い始めたっていう猫を見に@@
猫はやんちゃだったけど可愛かった!うとうと顔が最強。

写真はその友達が作ってくれた、もそもそカレーご飯とサラダ。

みんなわしに恋事の相談を持ち掛けても解決できんよ@@;

:::

http://www.usagi-drop.com/

映画化の話を聞いた時はビックリした。
「このマンガ映画にできるんだ!ってか松ケン!?」みたいな@@
てか、「GANTZ」の予告の「最後のカリスマ漫画」の「最後」が気になって仕方がない。

:::

http://www.okannoyomeiri.jp/index.html

宮崎あおいさんは本当にいつまでも若い。これこそ「童顔」なんだろうな。
監督は「酒井家のしあわせ」の監督らしい。
あの感じ懐かしいけど病気で家族ものはかわらないんだね。

:::

http://www.cinemacafe.net/official/toilet-movie/#Top

こんな映画知らなかった。
「マザーウォーター」の前に公開。

:::

久しぶりに喋ったこの二日間。
自分が生き返った。
// 20:43 // 今日の出来事 // Comment(1)
<<88のkirakira | ホーム | チビたちの成長>>
コメント
 海!
海で朝日、って、本当に「青春の1コマ」ですね!
…それまでしてたのが、在庫管理というのが、物悲しいですが。

大学時代に限らず、ずっと付き合ったいる友人とは、
久しぶりに会っても、話すことが後から後から出てきて、
楽しすぎて困ります。
// 2010.08.08 // 07:49 // URL // やま // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
