--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 88のkirakira
2010.08.10(Tue)
20100808134459.jpg

20100808153528.jpg

愛する休日。
バイト→昼食→神社→神社→海→祭りの超のんびりハードな一日を過ごしてきました。
久しぶりにあそこのサンドウィッチを食べた。
神社ではおみくじひいてそれが全部大吉で嬉々。7日以内に恋人は出来るかな?
海は触れるほどまじかではなかったけど瀬戸大橋を真下から満足。橋を作るって凄い仕事。
ついでに工場地帯もみれて満足。コンクリートの塊を見るだけでもこれをつくる努力、能力、時間に驚く。
祭りでは当初予定にはなかったほど近づいて見た。埋もれて見た。沢山の拍手。
よく上を見上げた日。
// 01:19 // 今日の出来事 // Comment(1)
<<Wonderful!day | ホーム | 映画と日常>>
コメント
 夏の一日。
なんだか、いい一日ですね。
瀬戸大橋とか、海の上の橋って、本当にすごいと思います。
ものすごい技術に圧倒されますよね。
その上を、たくさんの車と電車が通っているのが、
不思議な感じ。
// 2010.08.13 // 21:36 // URL // やま // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
