--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Wonderful!day
2010.08.10(Tue)
wonderful.jpg

A PROJECT OF TAEKO ONUKI RYUICHI SAKAMOTO
 UTAU TOUR 2010

坂本教授と大貫妙子さんの全国ツアー。
早速先行に応募しました@@
今年は高いよ、CD付きで13000円くらい。
でも通るといいな。

:::

今日、親について岡山に出た時急にスクラッチが買いたくなって一枚買ったら2000円が当たった。
店のおばさんが「200円が2000円になったね~^^」って僕以上に喜んで驚いてた。
そのお金で親と昼食を豪華に食べた。
やっぱ昨日あんだけ大吉出ただけはあるなと思った。

:::

ヴィレッジヴァンガードでディズニーとThe Wonderful! design works.のコラボガチャやったら
ここに載ってないシークレットが出た@@
シークレットって後で知って嬉しかったけどこれが心底不細工でしょげた(笑)
僕は普通に黒目のミッキーが欲しかったな。

:::

いつも同じ失敗をする人間はどうしてそうしてしまうのだろうとこっちが悩んでしまう。
痛みを忘れるやつこそ愚かだ。
// 02:21 // 携帯発信 // Comment(0)
<<愛情渦巻く夏 | ホーム | 88のkirakira>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
