--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 愛情渦巻く夏
2010.09.03(Fri)
書き残すような事でもない日々が続いてたけど自分の人生上初と言っていいほど朝帰りをしていました@@
ドキドキのない朝帰り。ボロボロになって帰ってくる朝です。
海行ったり花火したり、ただそれだけ。送別会と称した会を沢山開きました。
8月と9月はすっごい退職者がいるんです。残念なことに;;;
なんで、最近は中番昼から19時くらいまで働く超中途半端勤務を連続してやってました。
親には昨日から「老けたね」と凄く言われております。

この夏、わかったことは女子も男子も恐ろしい生き物と言う事(笑)
僕がどんだけ幸せな人生を送ってきた人間なのかが分かりました。
不倫に取り合いに騙し合い。そんなものを直に見た夏・後半でした。
9月は平穏に生きたいな~^^;
でも退職者が沢山いるのでまた働き通しかな?

// 19:25 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<ROCK VS FPM | ホーム | Wonderful!day>>
コメント
 
久しぶりだね✿
元気してた~?
// 2010.09.03 // 22:04 // URL // ami // edit //
 や[i:63734]
元気だぜー
夏バテ終わって食べまくってるぜ
// 2010.09.03 // 23:32 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
