スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ROCK VS FPM
2010.09.04(Sat)
VERSUS. JAPANESE ROCK VS FPM SELECTED AND NON-STOP MIXED BY FPM
VERSUS. JAPANESE ROCK VS FPM SELECTED AND NON-STOP MIXED BY FPM
(2010/08/04)
FPMレミオロメン

商品詳細を見る


好きな並びだよホント。
斉藤和義さんの「幸福な朝食 退屈な夕食」が入ってたのも驚いたけどMY LITTLE LOVERの「YES ~free flower~」まで入ってるの聞いたら今、僕の聴きたい曲を頭から探り出して持ってきたのかと思っちゃいました@@
他の曲もいい。こういうのは繋げて聴くのが良いそうですが、そこをあえて一曲ずつ聞くのが僕は好きなんですがね。でも、こういうコンピはなんだか好かなくて前のコンピも最近借りて聴いてる状態です。
良い曲ここまで持ってこられると僕は悔しいと言うかなんだか嫌になります。多分洋楽のコンシェルジュも僕がもっと音楽を聴く人間であればそう思うリストなのかも・・・。
やっと慣れて来ました。

// 01:21 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<Christopher Nolan | ホーム | 愛情渦巻く夏>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
