スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 言葉にならない、笑顔をみせてくれよ
2010.09.11(Sat)
言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)
言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)
(2010/09/08)
くるりくるりとユーミン

商品詳細を見る


僕がライブでいいなと思ったのは「コンバット・ダンス」だった。
くるり様々。前のアルバムが何かを説くくるりならば今回は素のくるり。
また生で聴きたいな。
// 20:19 // 音楽 // Comment(2)
<<SPEC | ホーム | りすと>>
コメント
 いいな。
アルバムを聴きながら、「この曲いいな」と思ったら、
コンバットダンスだったので、びっくり。
レレレのレ、目玉おやじときたら、アトムも欲しい。

今回は素のくるり、確かにそう思います。
全く気負ってない感じで好きです。
// 2010.09.25 // 06:20 // URL // やま // edit //
 
なんか歌詞が素晴らしいんですよ。
歌詞だけ読んでてもなんかじんときてしまいます@@
外語調になったと思えば日本調に戻るくるり。ワールドワイドですね。
タイトルもいい。
僕が一番すごいと思うアルバムは「魂のゆくえ」なのですが今回のもストレートが右頬にぶっ刺さったまま痛みが取れません。
// 2010.09.29 // 00:04 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
