--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 SPEC
2010.09.11(Sat)
http://www.tbs.co.jp/spec2010/

「ケイゾク2(仮)(仮)SPEC」ってなんだ!?@@
設定が似てるのが笑える。でもキャスト・・・気になんないなー加瀬さん以外。
むしろ加瀬さんもストレートすぎる。
そもそも「ケイゾク」とつけてハードルあげて大丈夫なんだろうか?
なんで新しいタイトルだけでやらないんだろ。
むしろ、新しくやった方が潔い気がする。

そこまで冷静沈着でもなく、そこまで頭脳明晰でもなく、相棒もいない、犯人を独断で殺しちゃうような刑事もいない、たったひとりで現場に突っ込むような気持ち悪いくらい熱い刑事もいない、ただ淡々と仕事をする警察ドラマが見て見たい。
// 20:36 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<秋口 | ホーム | 言葉にならない、笑顔をみせてくれよ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
