スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 秋口
2010.09.13(Mon)
「台風が過ぎると秋がくる」
って親が言ってたら本当に秋っぽい風が吹き始めました。
いままであんなに暑かったのに今日は少し涼しい風が吹いていました。
虫も鳴いてます。
わくわくぞわぞわしてきます。
してるだろうと思って友達にも電話しました。
やっぱりしてて笑いました。

5回目の大吉が出ました。
「25歳まで学べ。60歳までに達成しろ。」
60歳が楽しみでぞわぞわします。
田んぼの稲に穂がついていました。
自転車が少しパンク気味。
夏の暑いコンクリートのせいでしょうか。

「あんなん芸術じゃねーよ」
と否定するベルサイユ宮殿の中の日本。
僕、嫌いなんです。否定されてむしろ万歳です。
面白がる必要もないと僕は思います。

どきどきせんといかんなーとか言っちゃって。

高校に行く誘いがきた。
とりあえず用事があると断った。
夢を必然的に見た次の日の出来事。
とても行く気にはなれない。

どきどきせんとなーとか思っていながらもね。

木蘭色、国防色、黒鳶の森を想像すると頭ん中がもってかれる。
風を冷たく感じても鎧はすかさない。
// 22:04 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<秋胸 | ホーム | SPEC>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
