スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 秋胸
2010.09.19(Sun)



秋です。


秋ムネムネしんしんムネムネ。



寒くなってきた。
// 11:05 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<前から三列目 | ホーム | 秋口>>
コメント
 どうも^^
お久しぶりです。
風のやわらかさや涼しさがすっかり秋ですね。私の地元の風景もこの写真と同じような感じなので、なんだか実家に帰りたくなりました。私も稲の変化で季節を感じます。夏の青々とした稲がさわさわとゆれる姿も美しく好きですが、このぐらいの稲もなんだか寂しいんだけどやさしくて好きです。稲の話ってたぶんわざわざ友人とする話題でもないので、なんかコメントしながら何がいいたいんだろうと自分でも思ってきましたが、まあとにかくなつかしい風景をみることができてよかったです:)

それでは**

// 2010.09.21 // 00:21 // URL // 小野 // edit //
 
お久しぶりです^^
ここ2日位はまた夏日でしたがこれからまた急激に秋模様に変わっていくみたいですね@@洋服もそろそろ本格的に衣替え時期です。
この田んぼが見える通りは夕方には穂がきらきらと光って本当にきれいなんです。本当に綺麗なのはこの反対側なのですがなかなか写真に撮れなくて^^;
お見せしたいのですが・・・残念です。
確かに友人と田んぼが綺麗なんてなかなか話さないですし、伝わりずらくもありますよね。
また写真撮れたらあげます^^
また見に来てください。


// 2010.09.22 // 20:04 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
