スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ねじねじ
2010.09.27(Mon)
ややや。

後輩の車に乗っていて永遠にリピートされる嵐の曲を聞いていると人間作りかえられるかと思った。
昨日はうどんを食べに香川へ。
行くとどこも定休日定休日臨時休業満席閉店で、もう途中から笑うしかなく。
ついに事前に電話をして店がやっているか確かめて行った。
行ったのは竹輪の天ぷらがついているうどんをやっているお店。
美味しかった。
でも、僕には近所のうどん屋がやっぱり一番だと思った。
行ったのは何とも人間関係がねじれねじれの8人組。
前日から別居中のメンバーの家へ全員泊まり誕生日会をした後、寝、そのまま全員で出かけるという何ともハードな始まり。面白かったけど寝てなくて運転が危険な人間は居るし、途中からテンション激落ちの人間は居るしで大変だった
帰りの車は僕も落ちるのが嫌でわざとテンションの高い曲(ディズニーアニメーションのサントラ。英語。)を聞いてテンションガンガンあげて晴れの国へ帰った。
なんともねじれた2日間だった。
そういえば竹輪もねじれてた。
アーメン。
// 14:02 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<これは食べ物です。 | ホーム | 南京文>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
