--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 これは食べ物です。
2010.09.28(Tue)

s



これは食べ物です。


27日。
バイト先での飲み会で韓国料理を頂きながらどんちゃんやりました^^
美味しかったな~。海老のタルタルソースっぽいやつで和えた料理とかキムチとか。
でも、韓国料理の店なのにいちばん注文して食べたのは芋の天ぷらでした@@うましっ!
また食べたい。
久しぶりに心から楽しいと思いました。ハハハ。

下のオムライスは今日仲良し3人で夕飯食べに行ったところの。
オムライスとハンバーグ。黄金コンビ。
寒い冬にうまいものを鱈腹食うなんて。
この前の日は親が職場から持って帰った絶品ポトフが夕飯で。
幸せとは味覚で感じるのが一番手っ取り早いと思いました。
// 23:37 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<digawel | ホーム | ねじねじ>>
コメント
 おいしそう。
食欲の秋です。おいしそうです。
特にオムライス。
オムライスは、卵トロトロが好きなのですが、
写真のオムライスもそんな感じですね。いいなぁ。
// 2010.09.29 // 22:01 // URL // やま // edit //
 
オムライスは倉敷にある洋食屋さんで・・・名前が思い出せません!><;
また友人に聞いておきます。
メインはハンバーグなんですが美味しかったので是非!
// 2010.10.02 // 00:03 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
