スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 青虫テレビ
2010.10.02(Sat)
テレビにレコーダーに新しい電話が来た!!!^^

一気にうちが進化。レベルアップ。
テレビ大きすぎて見るたびにドキドキするわ。

:::

「悪人」をバイト先のメンバーで見て来ました@@

なんか途中からトイレ行きたすぎて超もったいない事した;;;;
良かったんだろうけどそれどころじゃ・・・アンチ途中退場なもんで。
いや、「何この良いシーンで出てんの?」と思われるのが怖いチキンなんですよ。

でも李監督の映画はやっぱり深みがあるなと思った。
でも柄本明さんと樹木希林さんの演技が自分的に救い。あとはあんまり気にとまらなかった。
何だったのかまだ整理がつかない。
美術が種田さんだったとエンディングロールで知り。
家とかレストランとかいいなと思って見ていたからそれを知って納得した。
整理がつかない。
でも僕には考えさせられる事はなかった。

:::

昼間にDVDを見た。「ぐるりのこと」と「メゾン・ド・ヒミコ」を。
ぐるりは名言連発。ヒミコは一度見てるけどやっぱり心がフワッとなった。
やっぱりこのころのジョーさんはカッコよさが半端ない。

:::

掃除した部屋でゆっくり日を浴びてたらキャベツ食べたくなった。
青虫。
// 00:27 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<カレー | ホーム | 渇き>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
