スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 君に届け
2010.10.06(Wed)
昨日レイトショーで「君に届け」みました@@

あまずっぱい・・・・のか?よく分かんないけどでも見れた。
これはこれでいいんじゃないかな?みたいな。
感想は特にない。

僕が思うにある作家の原作だけを使うんじゃなくて、アニメの映画化でたまにするように作家に監修してもらった恋愛映画~とかでも面白いんじゃないかな。特にこの君に届けの場合とか。
内容だけ使わずに作家に少しでも協力してもらった、とかの方が思い白いような気がする。

:::

大貫さんのCDを初めて借りました。

教授作曲の曲多いですね。

:::

くるりのエコバック届きました。

虫とか楽器で文字が出来てる。
少し印刷が薄いけど・・・ま、いっか。

20101006151020.jpg
// 15:07 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<犬とベイビー | ホーム | カレー>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
