スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 犬とベイビー
2010.10.06(Wed)
くるり。

「犬とベイビー」超良い。歌詞が最高に良いし。
もう「どうすればいい」を僕もこれくらい言いたい気分になる。
「コンバット・ダンス」より今聴いてる。

正月のコンサート行きたいなー@@

:::

「忍たま乱太郎」実写がするって聞いた時、監督が三池監督だとも聞いて超笑った。
「十三人の刺客」観たばっかだから。

あの監督自分が子供だったら表情一つ見ただけでで泣くわ。

「十三人の刺客」は凄い殺陣だった。見た後絶句。
でもエンターテイメント欲はあまり満たされなかった。
かっこいいけどね、男達が。役所さんの迫力が尋常じゃない。着いていきたくなるよ。
だけどそれ以上に持っていかれるのが伊勢谷さん!!!
あなたは何者!!!!(笑)
// 15:40 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<karann | ホーム | 君に届け>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
