スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 姿は後姿
2010.10.28(Thu)
最近中学生の時の夢をよく見る。
正しくは中学生の時の友人がかなり出てくる夢。
場所は高校だの家だのが混ざってる空間。
今日もクヤマメグミなんてのが出てきた@@
急でしょ??(笑)
この前は幼馴染が出てきた。
何で出てきたのかよく分からなくてメールを送った。
なんかあるのかな?
こんなに続くと不思議でならん。

:::

寒いね。
昨日は冬本番に向けて親と買い出しへ。
布団だの洋服だの猫用品だの色々買い占めて帰りました。
僕はおじいちゃんみたいなマフラーと、ぬくぬくとはこういう物の事を言うのだと言うほど温かい毛布を買いました。
その布団に入りながら森見登見彦の「有頂天家族」(バイト先の子に薦められて)読むのが今の幸せ。
僕は末っ子の弟が好き。

:::

最近胸の真ん中がずきずき重い。
リアルに病気の気もする。
息をすると苦しい。
病院どこ行ったらいいんだろ?

:::

近づけば近づくほど「似てる」と気がつくその存在をどうしたらいいのか分からずどうする事も出来ない。
あらためて考えているとやはり出だしに戻る。
似てると結構めんどくさいんじゃない?
だってどっちも同じタイミングでねだって、嫌でも両方折れない。
相手の思考回路が読めるからこそ我慢をしなきゃならない。
相手の悲しい気持ちも嬉しい気持ちも離れて行く気持ちもわかる。
今がちょうどいい距離だと僕は思う。
僕の妄想の現時点。
// 10:47 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<出来事の記録 | ホーム | 2010年>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
