スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 水と人
2010.11.05(Fri)



なんだか綺麗だと思いまして。
ホントはこの反対側のビルがカッコよかったんだけど人がいて敢え無く撮る事が出来ませんでした。
この通りなんか好き。

:::

「マザーウォーター」を観ました。

のんびりがのんびりを通り越して映画全体が普段目にしているような(心地よい)会話に聞こえました。
人がいて水があって人とのつながりがあって。
ちゃんとしなくちゃいけない事もあるけどてきとうもいんじゃない?
分からなくても別にいんじゃない?
理由が分からなくても場所がここだと教えてくれる。
ゆっくりしすぎとも思えるけれど僕には響く映画でした。

:::

後輩と同期と3人で飲んだ。
飲む前にぶらぶら散歩して最近行ってなかった映画館にもチラシをもらいにいってきた。
「ANPO」「洋菓子店コアンドル」「エル・トポ」「京都太秦物語」のチラシを持って帰りました。
「ANPO」のチラシ、ポスターが中村宏さんで悶絶。
おもわずポスター貰えないか相談してしまいました;;駄目だったけど。。。
初日行きたいな@@
あと、久しぶりに月光荘のノート買った。色が綺麗で。
最近何にも書いてもないし描いてもない。
少し苦痛。
// 18:19 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<Booooooooon | ホーム | 有頂天家族>>
コメント
 シンフォニー。
シンフォニーホール、できた当初はあの外観(紫色)がどうなのよ?と
物議を醸していたような気がしますが、
今ではすっかりなじんでますね。

最近、映画館に行ってないので、また行きたくなりました。
何を見ようかな…。
// 2010.11.09 // 23:17 // URL // やま // edit //
 Re: シンフォニー。
あの辺りの景色好きなんですよね~。

映画館久しぶりに行くとやっぱりうちとは違う作品のチラシが多くてテンションあがりました^^
僕は早速「ANPO」を見る予定を立てました。
よい邦画が見たいです*
// 2010.11.11 // 12:44 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
