スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Booooooooon
2010.11.07(Sun)

教習所の話。

今、教習所のパソコンからこの文章を打ってます。
今日は学科を朝から3つ受けているのですが、空いたコマ時間何をしようかいろいろしたいことを考えつつも
今やっと「ブログ更新」を始めました@@
学校とはなんとも久しぶり。
特に50分単位の授業なんて高校以来で新鮮。意外と50分って早いな~という感じです。
それでも昨日寝てないので少し寝てしまいそうでしたが・・・。

車も乗ってますが、僕、まっすぐも走れないほどへたくそなんです(笑)
まだ二回目ですが早くも心折れかかる感じです。
車で好きな音楽かけながらドライブなんて先の話しすぎて笑えます。
どうか皆さん、今は僕がまっすぐ走り、ちゃんとカーブを曲がれるよう祈ってやってください。。。
// 12:50 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<111111 | ホーム | 水と人>>
コメント
 な、懐かしい…!!
教習所とは懐かしい!
私も、初めて教習所でハンドルを握った時に、
ただ、アクセルを踏むだけなのにいっぱいいっぱいで、
オートマ限定で良かった…と思いました。
そして、教習所内でスピードを出すのが怖くて、
よくクリープ現象で進んでいた、迷惑極まりない教習生でした。

私が通った教習所はなくなってしまったんですよね。
寂しいものです。
青さんも頑張って!!
// 2010.11.09 // 23:14 // URL // やま // edit //
 Re: な、懐かしい…!!
35キロでもういっぱいいっぱいの僕です(笑)
表に出るのはいつの日なのか・・・。
これからまた乗ってきますが気が重いです。。
僕はよくアクセルを使わずにブレーキばかり使って怒られます;;;
迷惑極まりない!
長い事行きそうですががんばってきます。
// 2010.11.11 // 12:42 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
