スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 111111
2010.11.11(Thu)
明日、奈良に行ってきます@@
旅行です。
親が懸賞で当てたツアーで、まず最初ミンク工場を見た後(笑)いろいろな観光地に回ることができるみたいです。
ミンク工場・・・・家族全員絶対買わんけど。
どんなんなんかが気になる。

:::

うちに新しくできたサブウェイで新商品食べてみましたがあんんまり普通で・・・。しかも高い。
しかも店員の愛想がない。
少しショックでした;;;
しかもカウンターに8人くらいの人が寄り添って立っているのを見ると笑えてしょうがなかった(多分研修を受けてたんだけど。)
ちけーよ。

:::

後輩から11時11分に「11月11日です。ポッキーを食べましょう」というメールが来た。
あんまり普段メールも来ないし、使わないデコメをふんだんに使ってたからついに気がふれたと思ってしまった。
にしてもなぜかテレビで聞くライディーンはいつも恥ずかしい。

// 12:30 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<奈良 | ホーム | Booooooooon>>
コメント
 奈良。
いいですね。
ミンク工場、気になります。
買わないけど、触りたい!!

観光地は、どこを回るのでしょうか。
べたに、奈良公園とか? 
石舞台とか、あのごつごつさが京都とは違っていい感じでした。
// 2010.11.13 // 07:40 // URL // やま // edit //
 
僕もさわりまくってました。
ですが・・・種類によっては猫を彷彿とさせるような毛もあり、すこし気持ちが悪かったです(笑)

観光地は行きましたが大半が猛スピードでした@@
次は同じ場所でもいいので個人旅行がしたいです。
春日大社がある山道が最高でした^^
// 2010.11.16 // 12:07 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
