スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 色子
2010.11.25(Thu)
なんもありゃしまへん。

太陽光発電に目を付けながらも必死に左折。
空き家に目を付けながらも必死に車線変更。
12月までにはケリ、つけますけん。

:::

「トイレット」「雷桜」みました@@

トイレットはモーリのピアノは素敵でした。
雷桜も音楽が素敵。
でも、少しキャストが現代じみてて入り込めなかった。
どちらも音が素敵でしたが入り込むには難しい映画でした。

:::

「頑張って無い。」
後輩からの一言はむかつきます。
フリーターの動きが遅いのもむかつきます。
でもむかつく気持ちは通り超えると笑いになると思いました。

:::

親が職場でもらってきた色んな紅茶を夜に淹れて飲む毎日。
今日はシャンパーニュロゼと言うベリーの紅茶を飲みました。
クリスマスに飲みたいような紅茶でした。

今年はまだ寒くないなぁ。
// 23:26 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<既望の唄 | ホーム | 時効警察>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
