スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 優しさ
2010.12.07(Tue)
3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)
3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)
(2010/11/26)
羽海野 チカ

商品詳細を見る


このマンガに出てくる人たち優しすぎなんですよね。
僕も会いたいなーこんな人たち。

:::

近所の人とすれ違う時お辞儀をする前はしていいのか分かんないけど
した後向うが笑っていると正しいのだと安心する。
向うが「駅まで歩いて行くの?気をつけてね」と言うだけで「人」を凄いと感じる。
僕は僕にだけ壁をはっているのだ、と時々思う。街はどうだろう。
// 14:22 // 今日の出来事 // Comment(1)
<<師走か! | ホーム | cut>>
コメント
 挨拶。
実家にいた時は、近所のヒトもよく知っていたので、
気兼ねなく挨拶していたけれど、
アパート暮らしになって、周囲のヒトを全く知らないので、
挨拶したものかどうか、出会った時に迷います。
とりあえず、「おはようございます」とか言ってみますが、
答えてくれないと、地味にへこみます…。
// 2010.12.08 // 22:45 // URL // やま // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
