スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 体調管理
2010.12.28(Tue)
眠気が治まらない今日この頃。
というかバイトでの疲労感が最近抜けないのです。
昨日も19時に帰ってから朝の10時まで寝てました。
冬眠期。

3日前から朝の自転車が死ぬほど寒い。
ついでにいえばバイト先も寒い。
「空調温度を上げてください」とお願いしても
なかなかあげてくれないのでスタッフは今風邪引きだらけです:::

体調管理が難しい。

:::

今年年賀状を25日までになんとか出せてうれしい^^
今回はみんなおんなじにしたから時間とんなかったんだよね。
一人一人へのメッセージもないし。
だからせめて1月1日に届いてほしいです。

:::

先日友達にできた新恋人に会いました@@

なんとも第一印象はよい人で安心しました。
しかも僕がそいつ(友達)がバイト先をやめるときに書いた手紙を見て泣きかけていたとか・・・。
情に厚いとは尚のこと良いではないか^^
良かったね~。
// 12:49 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<弐零一零邂逅 | ホーム | とくてん>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
