スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 弐零一零邂逅
2010.12.29(Wed)
31日にお別れが言えるか分からないので早めにお別れ。
2010年は本当に楽しい1年でした。
出だしから楽しかった記憶があります。
あいかわらずバイト三昧で始まって、春にはようやく大学卒業して、夏には就職活動にジブリも行って
バイトが終わってからは今までに無いほどに遊んだし、秋には奈良へ旅行へも行けました。
あと、横尾忠則を見たのも小沢さんと駅でばったりも今年の出来事。
12月には教授と大貫さんにも会いに行けました。
美術館に行けなかったけど地元の春夏秋冬を見てるだけで胸いっぱいで楽しかった^^

2000年からを振り返ると学生10年の終わり。
この10年で中学生が高校入学して大学卒業までいきました。
・・・という文章は実は去年の年末も書いてます(笑)でも内容的には今年の方がしっくりくる。
長いようで記憶を掘り起こすとそんなに遠くない記憶。自分自身大人になりたくない反動はまだあるみたいです。
いい加減ならんとなぁ・・・。
2011年は本当に『新しい』という感じを今から受けています。
どうなっていくかも想像できない。何が起こるか分からない。
でもそのよく分からん感じを体で受け止めて形を変えて行っても誰もどうこう言わないという感じもしています。
みんな変わるような気がするから。
なんで僕はこの10年抱えてきた悩みなんかをもういっその糧にしちゃって、僕にとっての『新しい』を感じて見ようと思います。
それでは2010年さようなら。ありがとす。来年も楽しくありますように。

新規キャンバス
// 00:35 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<11巻 | ホーム | 体調管理>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
