スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 SNS
2011.01.19(Wed)
明日、卒業検定です@@
ついにここまできました。
が、昨日最後に担当教官と一緒に路上に出ましたがさんざん注意され・・・(笑)
多分明日もそうなるのではないかと・・・ホホ。
事故だけはしないようできたら祈ってもらいたい。

:::

「ソーシャル・ネットワーク」観ました@@

難しい単語が出てくるからねー僕も一度じゃ全然理解はできんかった。
でも人間関係とかはわかりやすい。
ドキュメンタリーっていう感じならより面白い。事実話は映画では大きいポイントだよね。
音楽が良かった。サントラあったら欲しいくらい。
僕はあの双子がなんか好きだな(笑)

先日見た「ノルウェイの森」の評論をキネ旬でみたらみんなカメラを褒めてた。
確かに映像は凄く綺麗だった。向うの人の感性ってなんかあの雰囲気に感じる。

:::

少女時代の可愛さにやられてます。
日本の可愛いはなんか子供っぽい。
けど、向うのはなんか違う。お姉さんで可愛い。
それこそ「女の人の魅力」って感じがする。
ゆらゆらと少女時代のリピートは凄いよ(笑)
// 14:13 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<助言 | ホーム | 愛のむきだし>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
