スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 広告塔
2011.01.25(Tue)
今週一週間はしっかり勉強して来週試験を受けに行ってきます^^
頑張ろ!

:::

昨日友人とソーシャルネットワークをもう一度観ました@@
友人は見てなかったので。
で、その友人は主人公達の関係が壊れて行く様を見るのが辛かったみたいで相当ダメージ受けていました。
僕はこの二人がどれだけの友人なのかが分からないので傷は浅いんですが。

友達にfacebookなんてこの映画見るまで知らなかったと言うと驚かれました。
そんなもんなんじゃないの?みんなしってるの?
でも友達にこの映画ができる事によって登録者数はまた上がるんだろうね、と言うとそれには反対されました。
現に僕はそれで登録した奴だから実体験で言ってみただけなんだけど。
カッコイイ映画が広告。これこそ広告つけるよりクールだよね@@
mixiやツイッターもやったらいいんじゃない?

:::

「グリーン・ホーネット」が見たい。
あとAKBのドキュメンタリーも少し見たい。岩井俊二制作総指揮だから^^
でも誰も見に行きたいって言ってくれないんだよね~(笑)
そう言えばTOHOが映画料金を一般1500円にするとか。
それで本当にお客さんは増えるのかな@@
でも入ってる劇場は良いけどそうじゃないところは苦しいよ絶対。
// 17:03 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<インディーズ | ホーム | 受かる>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
