スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 インディーズ
2011.01.25(Tue)
先日、バイト先の知り合いのバンドを見に行きまして@@
初めてインディーズバンドというもの目の当たりにしました。
曲は最強に興味がなかったのですがボーカルもその知り合いのドラムも最強に熱の入ったものでした。
終始その知り合いが犬のような表情をするので笑えてたまりませんでしたが、それでも体全体に音がビシビシ伝わってきました。
本当に趣味じゃなくて面白くなかったけど。
コーネリアスまた行きたいな~。
と曲を聞きながらそんな事ばかり考えていました。

:::

最近マックのコーヒーにはまってます。

:::

今日、車をどれにするか車屋さんと話をしてきました。
僕が欲しい奴が名古屋にあったのですがそれがもう売れてしまったとの事。。。
なので、オークション待ちをする事に。
今日はそれでどれだけ予算があるかっていう話をしてきました。
僕の車はジムニーとネイキッドの案を行ったり来たり。オークション待ちをしているのは古いジム二ーです。
これがなければ次はどれにしたらいいんだろう@@;
親に「あんたはなかなか買えないんじゃない?」と言われましたがその通りかも。
なんでもいいという感じもしながら「四角くい車」というのだけは外せないので。。。
もっとあると思ってなんだけどなー。

:::

最近うちの黒猫が吐きます。

どうしたんだー!!!!!!!!!!
// 17:10 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<火薬の人魚 | ホーム | 広告塔>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
