スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 火薬の人魚
2011.01.27(Thu)
友達とバイト先の後輩から年賀状がきました^^笑

遅いよ!でも嬉しい。

:::

ひさしぶりに本を買いました。二冊。
何というタイトルだったか忘れた。
一冊は前にもここで記事を書いた銀色さんの詩集。
実は風呂場でビショビショにしてしまいまして・・・。
再度買い直しと言うわけです。
改めて本屋で出会ってもやはり良かった。
もう濡らさない。手放さない。
あとの一冊はノリで買った本。
上下に分かれてて本屋さんがおススメしてました。

:::

僕はめんどくさい。
話したいと思っていてもその場で相手を見ると喋らなくなる事がある。
その理由がわからない。
自分がやっている時は息苦しいしけどやめられず、逆に人されても寂しく苦しい。
その寂しさが心にしみるようでしみていない。
この行動をどう思えばいいのか。
体が先で心が追いつかない。

:::

蔡國強(ツァイ・グォチャン)という中国のアーティストの作品が見たい。
火薬を使う中国のアーティストで、人魚をイメージした作品の制作過程をテレビで見て
最初はあまりに瞬間的でそれが作品になるのか?と正直思ったけどできたもんが凄く
幽玄的でまさに中国ぽくてカッコ良かった。
作品は韓国にないかな?@@
本当は制作過程を生で見たいけどね。

:::

今日27日は小山田さんのバースデー!!!!

おめでとうございますー^^
最近ナタリーニュースでよく小山田さんの名前があがってますが全くついて行けていない自分がいます;;;
ですが応援はしていますよ!
ツアーやってくださーい!

:::

この前堂本兄弟に夏帆さんが出ていて、それのゲストで星野源さんが来てましたね@@
といっても僕はあまり曲は聞いた事がないのですが。どちらかと言えば俳優業の方の仕事の方が分かる。
サモハンは見たかな?
今度またしっかり曲聴いて見よう。SAKEROCK含め。
// 00:59 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<It dies | ホーム | インディーズ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
