スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 交付されまして
2011.02.07(Mon)

免許取れまして!^^

取れたのは4日に取れました。
辺鄙な場所に朝早くから行ってざっと100人くらいで試験を受けました@@
免許センターはホントになんかの城かと思うほど大きくてビックリしました。
税金どんだけ―。
でも、そんなことも最後に知った自分の得点の事を思い出すと忘れてしまいます。
僕、、聞いたら95点だったらしく・・・。
3回も見直しして「おっしゃ!もう大丈夫!100点だぜ」と思ったけど5点足りてなくて。。。
ってことは僕は5問の問題の解答を間違って覚えてるわけで、時間が無くて解けていない問題、見直しをせずに間違えた凡ミスよりはるかに駄目な気がするなぁと帰りのバスで凹みました。
まぁ2輪問題自信なかったから良いけどさ;;;

免許の写真を親に見せたら「なんでこんな不安げな顔なん?」と言われました。
見たら確かに泣きそう(笑)2年間これかぁ。

:::

明日から韓国へ行ってきます^^

色々食べて来ます!


// 10:09 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<鉄道少女漫画 | ホーム | sou kou>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
