スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 CG作品
2011.02.08(Tue)
「GANTZ」と「グリーン・ホーネット」を最近観ました@@

GANTZは思ったより出来てるし、続きが気になる感じだった。
やっぱりCGアクションは難しいのか、実際のアクションとCGを繋げるのが難しいのか、なかなか役者が敵に銃を向けるのが遅いのにはイライラしましたが^^;「今やれるやろ!」と思うトコいきませんから。
にしてもケンイチさんの演技は凄い。本当にネギ星人のお父さんが恐ろしく見えましたからね。
でもベストキャストの割に集客数伸びていないような・・・。

グリーンホーネットは最初、この映画は面白くなるのか?と不安な展開だったけど最後はド派手だったんで楽しめました^^
帰ってきてた幼馴染と見ましたが面白いと言っていたので安心しました。
この監督は主人公達の「ちわ喧嘩」が好きだね。監督がこういうの作りたくて作ったのかよく分かんないけど、最後はなんでもいいからド派手にやってやろう感が全面だったから面白かったのもあるけどね。
でも「恋愛睡眠~」は越してないかな^^;

どちらを見たほうがいい?と聞かれたらGANTZかもしれない。
// 01:46 // 映画(映像・写真) // Comment(0)
<<韓国へ | ホーム | てをつないだゆめをみたあと>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
