スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 コアンドルとジョー
2011.02.17(Thu)
「洋菓子店コアンドル」と「あしたのジョー」を先日、雪が沢山降った日、続けて鑑賞しました@@

「洋菓子店コアンドル」は良かったように感じるけど本当はそうじゃない何かが足りない映画でした。
蒼井優はあの主人公の性格が良く似合うけれど、それでも少しキツ過ぎた。
こんなに世界は簡単にうまく回るのだろうかと思った。
しかも蒼井優の作るケーキが美味しいのかまずいのかが分からない。
江口さんには泣かされましたが。。。
あんまりよくでき過ぎた話。
でも出てくるお菓子は綺麗くて全部可愛い。

「あしたのジョー」は山Pを忘れて伊勢谷さんに集中。
どうやっても僕は力石の方が努力しているようにしか見えなかった。
原作を知ってる人から言えばやはり山Pは爽やかだそうで@@
期待はずれでも無いですが普通でした。
// 01:35 // 映画(映像・写真) // Comment(0)
<<職場の事 | ホーム | ダニョワッスムニダ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
