スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 仲間意識
2011.03.09(Wed)
みんなやめていくなぁ・・・。
昨日はMGが一人やめて行き、朝方まで飲み会でした@@
昨日の飲み会は楽しかった!^^二次会から参加で三次会までやりました。
僕もこのメンバーで飲み会されたいなぁ。。

昨日の飲み会でも沢山のお別れの言葉とプレゼントをもらうMGを見て思ったけど
ここの人は本当に良い人ばかりです。全部署通して。
前の記事の写真に写ってる賞状は先輩が辞めていくスタッフ6人一人ひとりに作ったものだしね。
本当に仲間意識の強いバイト先で良かった。

7日で辞めて行った支配人に何年目?ときかれて「丸五年です。18歳が23歳になります。」と言ったら爆笑されました。先輩はもうそんなになるんだ@@!みたいな感じで。確かに自分でも笑えました。
支配人とMMGありがといございました^^

:::

「悪魔を見た」と「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団」を2日連続で観ました。

悪魔を見たは何とも言えない。R18ですよ。衝撃で2時間固まりました。
あと、前半はイビョンホンが出るたびにありがとうと言いたくなりました。
後半自爆してましたが。。。
ドラえもんは良かった。子供向けに面白く作ってあるのにメッセージ性が強い。
トイストーリーに次ぐ名作だと思いました。ピッポと静ちゃん可愛すぎ(笑)

でもどちらも見て損は無い。良い映画を見た気がします。
考えさせられるメッセージが多い。
// 14:39 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<人災 | ホーム | 少しずつ悲しい>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
