スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 人災
2011.03.17(Thu)
誕生日を挟みまして、僕は23歳になりました。

自分にできる事が募金とケーキ自粛だけなんて悲しすぎますが、向うでできない何かをこっちで頑張ってやろうとおもいます。
今はバイトですが^^;映画館も相当ダメージをくらっています(作品延期が多い・・・)
ちなみにMMGは元気に被災地にいらっしゃいました。よかったー。

:::

「こんな人災にあったことはない」、とおもわさせるような出来事が10日に起きて
僕は正直、地震の混乱よりも自身の混乱が収まりませんでした。
この事により心臓の一部が破損。それ以来心臓から音が聞こえて来ません。
これまでいろんな物事が冷たい雨水のように垂れて心臓を刺すように流れていたのに
それがまったく僕自身に届かなくなってしまいました。
なんともろい、と反省する部分がありますが、僕は人の総て(行動・言葉・感情)が
何でできているのか全く分からなくなりました。
自分達の欲求のためにここまで第三者を無視できるなんて。

でも、おかげで僕は色々強くなった気がします。
ある意味僕が世の中を舐めていたんでしょう。
もうあまり感傷的にはなれそうにない。
そう思う事ができるだけこの出来事をプラスに受け止めないとやっていけそうにありません。

:::

春のような陽がさしながら風はまだ冷たい。
昨日は少し雪が降っていました。
// 13:16 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<初めてみる器 | ホーム | 仲間意識>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
