スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 よつばと!
2011.03.23(Wed)
よつばと! 8 (電撃コミックス)
よつばと! 8 (電撃コミックス)
(2008/08/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る
最近このマンガが好き好きでたまらないと話すと「今更!?」と周りに言われる。
そんなにみんな知っていたの?
僕も名前は知ってたけど。。。
なんか子供って面白いなぁと思わせてくれる漫画。
自分も同じような行動をしていたり、同じような嘘をついていたりする。
でもそれを物語にして完成しているのでなんか「スゲー」と感動させられる。笑わされる。
出てくる人みんな面白い。みんな好き。

:::

テレビでやってるCSIシーズン6が終わる。
ブラス警部の運命は・・・!?と一人そわそわしていたら
TUTAYAでシーズン7の表紙にブラス警部がいるのを発見してしまった。
あぁ。

:::

21日。
4年うちに勤めていた子が辞めて行った。
危機的だった2010年を一緒に頑張ってくれた子。
昨日は僕が早番でその子が遅番だったけど思いでに一緒に1シアター清掃して帰りました。
この4年間大学も国立で忙しいのに本当によくがんばってくれました。

先生になるのでチョークケースをプレゼント。
僕はフィンランド土産で(僕っぽいと言う理由で:笑)ムーミンのポストカードとスナフキンのストラップを貰いました。
大切にします^^がんばって~。

:::

家族三人で夜中に飲み物を買いに行く。
夜中にお菓子と漫画を買いに行く。
それが僕等の平和。
母が「平和だなぁ」とつぶやいたから分かった。
// 00:13 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<デザインあ | ホーム | 夜の美観地区>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
