スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 砂糖依存症
2011.04.05(Tue)
今日朝起きてゴミ捨てに外に出たら外の色は夏でした。
暑いのではなくて空が真っ青で緑が真緑でスカッとした空をしていました。
影が濃くてそれでいて涼しくて少し幸せになりました。

昨日はもうひとつ仕事をすべくパン屋の面接へ行きました。
ですが求められている時間が合わず、断念。
また探し直しです。

夜は少し前に辞めたひとつ年上でも後輩というメンバー3人と「いちへ」という店でお好み焼きを食べました。
京都風のお好み焼きは甘くておいしかった。
甘いと言えば、このメンバーのうちの一人に僕が砂糖依存症だという事を懸念してそれを恋人に置き換えろと言う人がいます。砂糖に依存しないで恋人に依存しろと。
どうしたらいいのでしょう?全く賛同できないのです(笑)どうしたって無理な話です。
当分糖分を摂取するでしょうね。

暑いと開けた窓から入ってきた風は冷たくて寒かった。


最近8時出勤の僕。朝が早すぎてぐったりしています。
でも机の上で置物のように寝る猫を見ると癒されます。あとコーヒー。毎日飲んでしまいます。
今週はずっと早番です。

久しぶりに夕飯を作る時ben folds fiveを聴きました。

家の近くの小さな時計屋を買い取ってカフェかパン屋にしたいという夢を見ます。
春になったら梅の木の下に机を出してそこでお茶をする。
いまそこに住んでいる夫婦が実はよくそうしているのを見て毎年うらやましいと思うからです。
駐車場は狭いけれど朝の通勤ラッシュには抜け道に使われるその通りだから繁盛するんじゃないかとそこまで考えてしまいます。
しかも最近新しい家が沢山建って新しい家庭が増えてきているので奥様方にも受けるんじゃないかと(笑)
明るい店内にパンのいい匂い。外は今日みたいに色の濃い春の陽気。
最高にすばらしいと僕は思います。
僕が叶えなくてもだれかに叶えてもらいたい夢です。

// 00:47 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<Fa m i l y | ホーム | 自供>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
