--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 pop colour
2011.04.10(Sun)

「デザインあ」を初めて通して見る事が出来まして。
不思議な番組だなと思いました。
なんか「コップ」という絵本を思い出したなー@@
一つのモノを観察するっている最初のコーナーのせいかもしれないけど。
コーネリアスの音楽もいいけれどもう少し新しい音が聴きたいです。僕的に。
でもそれ以上に気になるのは「デザインあ」という文字を手でたたいて崩す映像。
これは佐藤さんのデザインになるのかな?
だとしたら何をイメージしてああしたんだろう。

:::

SUNNY
SUNNY
(2011/05/11)
TOWA TEI

商品詳細を見る


水原さんどんな声してるんだろう。
それが気になる。

// 05:21 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<弁当という節約 | ホーム | ゴッホのカラス>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
