スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 弁当という節約
2011.04.12(Tue)
しょうがくきん返済によりいよいよ節約を、と数日前から「弁当」というものを作り始めました@@

ついに、、、ついにやで!!!

高校・大学は学食やコンビニですまし、フリーターになってからも同じ状態で来ましたが2011年ついに
この春をもって「弁当」ライフを始めました。
で、作り始めて思いましたが意外と簡単。
なんか、お弁当って詰め方がよくわかんなくて小学生の時に作った時中身がグチャグチャになったというトラウマがここまで僕を行動に移させなかったのですが、今やってみるとパズルみたいで面白い^^
てか、色合いを考えてると自然にバランスがよくなるのが楽しい。
冷凍食品もガンガンに使うけどやっぱりフライパンとかで作った物の方が美味しくて
今日帰りに弁当レシピの雑誌かっちゃいました。

作り置きをしていきたいな~@@
詰めるだけとか朝レンジにかけるだけとかがいいよね、作業は。
でも本当にお金のヘリが遅いから嬉しんだこれが!(笑)
お金使わないって最高だすなー。

:::

箱庭図書館
箱庭図書館
(2011/03/25)
乙一

商品詳細を見る


久しぶりですね@@新刊!
節約してたらたまにバーンと使いたくなっちゃうよ、こういうところで。。。
危ない危ない。

冒頭を読んだだけでもなんか色々考えちゃいました。
ぼくは最初に「、」無しに文章書いてって後からいれるタイプなんだよね。
// 01:25 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<町に血が流れる時 | ホーム | pop colour>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
