--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 まだつぼみ
2011.04.14(Thu)
securedownload7.jpg

はるるるる。
毎朝歩いてバイト先まで行きます。
菜の花が少し咲いていたり、つぼみが咲き始めていたり。
これは何の木だろう?
桜見に行きたいなぁ。

:::

残業した後久しぶりに映画見て帰りました。
「マルドゥック・スクランブル―圧縮―」を@@

なんだろう僕は小説で漫画読んで映画なんで内容知り過ぎてて初めてみる人が
どこまでで満足する映画なのかが分からない。
主人公も敵もウフコックも少しイメージと違う。
でも全然良くないわけでもない。
三部作にしなくて一作完結ならすごいよいかも。長くても。

:::

最近、入学式シーズンで新しく学生になったような方々をよく目にします。
きれいなオーラです。
三輪さんじゃなくても見えるよ。
// 05:28 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<スクリーンを観る度 | ホーム | 町に血が流れる時>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
