スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 松婚
2011.04.22(Fri)
次の週は忙しそうだー(溜息)
まほろもありますが僕的にあまりいいなと思うキャストではないので興味なし。
松田のお兄さんが僕の中であんまりいい味を出していると思えないんですよね、何観ても。
それにくるりって狙いすぎな気もするし@@
それよりかはがんつさんが観たいです。
あんまり前のは評判悪かったけど僕は別に普通だったんで。

:::

松ケンさんが結婚しましたねー。
小雪さんとは!
同じ星の住人に普段は思えないけどスクリーンを想像すると合ってる気もする。
2ショット会見よりも荒れた海の岸壁に立つスカーフを巻いた都会の小雪さんとその手を取る訛りなまった青森青年の図だなー。
津軽の小雪さんが見てみてー@@

:::

「Flash」「Big Fun」と今回のアルバムって三部作構成だったのかな!?
知らなかった。
「Marvelous」全部聴きたい。
// 01:49 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<トリプルエックス | ホーム | laugh out loud >>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
