スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 三度目の再会
2011.05.11(Wed)
今日蛙の鳴き声をバイト先の駐車場で聞きました。
嬉しくて笑ってたら駐車場に警備員がいてヤバかった。

あ、台風到来ですね@@
風がブアーブアー吹いてます。
雲が大きくて地面に近いと街が燃えているように見えるんですよ。
こわい発想ですけど、すごく綺麗です。

少しばかり風邪を引きました。
二日前はバイトを休み、昨日は早退しました。
風邪なんて久しぶり。
熱ってきついなー。

アンパン、クリームパン、うぐいすパンにハマってます。

インドに行っていた友人に会って話を聞いていたらなんと三週間も向うに居たことが判明。
そんなに長い間いたのか!!と驚きました@@
他にも向うの人と喧嘩をよくしてたとか電車に乗ってたら発砲されて窓が割れたとか、タージ・マハルが綺麗だったとか色々聞きましたが、なぜか僕がインドの基本知識が多くて「自分行ったことあるんじゃない?」と言われてしまいました(笑)
お土産にイギリス産のリサイクルバッグを貰いました。

タージ・マハルの延長線上で前世の会話になって、僕等はインドで一度会っていてもう一度70年代の日本で会っている事が判明。
おかしな会話ですがホントにそう生まれ変わって居るような気がしたんですよね、お互いが。
多分知りあってたんじゃないかと思うのは今、知りあってるから。
この人とは色んなところで思う事も感じてる事も多いんですよね。
三度目の再会ですよ@@ハハ
僕もタージ・マハル見たいなー。
// 00:42 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<今のこの世の中に | ホーム | Because what buy jam of blue Baly thinks that I am the most beautiful>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
