--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 個体の理解
2011.05.16(Mon)
緑を着てるこの人を想像してみると面白い。
クローゼットの中身が赤と黒だけなんて!
そんな想像したことある?
脳に光が刺したみたいに明るくなるんだ。
想像しない事を想像したからかな。
くだらないよね。
料理雑誌の彩りに曇りを効かせる。
まるで絵画を見る時みたいに。
感じたかいからさ。
くだらないよね。
毎日手をみる。
なんでか分からない。分からないけど触っちゃう。
多分身近にある一番理解のできないものだからか。
そして天井を見上げてしまう。
目に見えるものより見えないものに気を使う事を知っていると何よりも誇らしげだ。

細胞の行き死にを捉える。そして新しい日を差し込む。明日は必ず来る。
その感覚が手に取るように見える中で私は理解を分からないと楽しむのだ。
// 01:09 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<どこにいこう | ホーム | fighter>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
