スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 日射しで頭が痛い
2011.05.19(Thu)



今日は一人散歩へ。
4時間放浪しました。
肌がヒリヒリです。

白鳥の親子とは岡山城近くで遭遇しました。
周りにはシャッターチャンスを狙う方々がチラホラ。
白鳥は子供がふわふわで小さく鳴くところが凄い可愛かった!^^
凄い近くまで寄ってきてくれて嬉しかったです。
お父さんは一人放浪して餌をバクバク貰って食べてました(笑)

あの辺は緑がたくさんあって旭川も綺麗でした。
途中で猫を発見@@ずっと様子をみて呼んでみましたが、




・・・相手にされませんでした;;
ずっと何かを嗅いでました@@あれは何を探していたんだろう??

後はブラブラ歩きっぱないしで映画館寄ったり雑貨を見たりして
行きと帰りは路面で帰りました。
今度はもっとゆっくりしたいな。
// 17:35 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<スヌーピー克服 | ホーム | 親子に出会う>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
