スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 スヌーピー克服
2011.05.25(Wed)
パイレーツ、回も多いんで分散してます@@
でも多い;;;
多分明日はもっと多い。
僕も過去のやつ、最近テレビでしてるやつ撮りためて観てます。
ディズニーはホントに凄いなぁ。
最初にその作品に合ったお城とDisneyって名前がでてきただけでテンション↑ですよね。
僕は「トロン」の時、もう感動しましたよ。

:::

最近スヌーピーが好きです。
なんてやつなのか知らないんだけど不細工な太った犬キャラがいるんですよね。
あと、中心キャラクターが子供になってる絵のグッズがあるんですよ@@
昔嫌いだったものが今好きになる。
食べ物でよくそんなんがあるといいますが、僕はキャラクターでそんなんが多いです。
いまだにこわいものはいくつかありますけどね^^;
基本的アメリカ出のものたちです。
// 01:13 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<Orbit of the rebounding | ホーム | 日射しで頭が痛い>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
