--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 梅雨と映画
2011.05.30(Mon)
「パイレーツ・オブ・カリビアン 命の泉」観ました@@
思ってたよりよくできてました^^
こういうのってどんどん駄作になるけど今回はそんなんじゃなかったと思います。
ストーリーもいいし、なにより「愛」を忘れないディズニー精神が!(笑)
でも、3Dで観なくても十分迫力あると思います;;;
よくこういうヒット作って次に日本を舞台!とかにしちゃうけど、それだとちょっとヤバそうだね(笑)
そういうのこそ滑るから@@
ま、しないと思うけど。次はいつなんでしょうね~。(勝手にあると思ってます)

そういえばパイレーツの前に流れてた予告に見たいのが沢山ありました。
今は「super8」と「トランス・フォーマー」が一番見たい洋画。

http://www.super8-movie.jp/

http://www.tf3-movie.jp/

:::

連勤おわり。梅雨の5日勤務は過酷でした@@;
もうじめじめったらないよ。
汗だくだくで、メガネが終わらん終わらん。。。

30日はやっとの休みなんでマイ・バック・ページを見に行こうと思います^^
映画のグッズで松ケンと妻夫木さんの顔入りキーホルダーがあるんだけどね、その顔の部分がなければ可愛いんですよ;;
カメラとヘルメットのキーホルダーでね。
持ちにくいですよ、作った人。。。
// 01:59 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<改めて | ホーム | Orbit of the rebounding>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
