スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 改めて
2011.05.31(Tue)
30日は僕が3歳くらいの時に死んだおばあちゃんの誕生日で墓参りに行きました。
天気がすごくよくて暑かったね今日は^^;
でもその日差しが久しぶりで嬉しくてお墓の前に立った時何言うか忘れてました。
あと、行く前にJINの録画していったやつを見て行ったのでお墓の前で親にそのモノマネばっかりやってました。
何しに行ったんだろう?
誕生日おめでとう、はたけのばーちゃん!

:::

久しぶりに親と買い物で出たらすごい大きくてツルッとした雲をみました。
親と二人で感動。車でスゲースゲー言いまくりました。
曇ってなんで触れないんだろうなぁとまで言うとかなり子供っぽいですけど(笑)
なんであんなものがふつふつ浮いているのか改めて見ると不思議でした。
// 00:16 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<共通点なんてさがさない | ホーム | 梅雨と映画>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
