スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ねぎと駅
2011.06.01(Wed)
201100.jpg

ワーハピのチケットきました^^
Aブロックです。と言っても初参加なので良い席なのか分かりません。
今回のキービジュアルは手塚治虫の「火の鳥」でした。
2011年と手塚治虫は何かと色々ありそうですね。
映画のポスターにも「いまこそ」という言葉がついていましたが、作品の力強さが圧倒的なんでしょう。
でもデザインがどんなものになるかが凄く気になる・・・。
サイトのデザイン画は今年のものとは思えないからなぁ@@;

:::

ねぎは近場で買うのが一番です。

今日バイト終わりに寄ったスーパーであまりに立派だったんで買っちゃったんですが
まぁ見られましたよ(笑)
恥ずかしくはないけれどなんかいたたまれない気持にはなりました。
立派に弁当に使ってやります。。。
// 23:45 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<L.Aからの | ホーム | 共通点なんてさがさない>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
