--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 L.Aからの
2011.06.02(Thu)
いま、ロサンゼルスに居る友達からはがきを送るから住所を教えろ!という指令がきました@@
あの人は本当に活動的やわ。この前までインドにいたのにね。
でも外国からの手紙なんて初めてです^^
楽しみやなー。
僕も返事を書こう。

:::

テイさんの新しいアルバムを毎日聞いていますが
タイムリーにマックで何名様限定でテイトウワの曲が流れる犬の形をしたおもちゃを
プレゼントという広告を発見@@
おもちゃ自体年齢層↑(曲のセレクトが渋すぎじゃない?)なんだけどこれは完全に大人向けやね。
ハッピーセット買ったレシートを送るといいそうです。
機会があればやってみよう@@
// 21:27 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<銀の羽 | ホーム | ねぎと駅>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
