--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 見開きは空白により
2011.06.03(Fri)
20110603133243x.jpg

今日は倉敷近くをぶらぶら。
倉敷でも発見の白鳥親子です。
最近なにかと縁があります。岡山の親子より子沢山。

新幹線のチケットを取るために金券ショップへ行き、ちょっと美観地区を歩いただけなのに
もう色んなところに痛みが;;;
マジで年々肌が弱ってきてます^^;痛いー。

:::

「マイバックページ」を観ました。

不覚にも泣いたのは唐谷という人の演説。
あんなに力強く聞こえてくる言葉が今に通じていない事に対して悲しくなった。
別に学生運動だけじゃなくて全ての事に置いて。
力を死ぬまで温存していくような生き方の自分自身とその隣をすれ違う人すべてに。
国民そっちのけで色んな事が決まっていくのが嫌だ。
テレビを見ていて上だけが上だけで紛糾し、国を作り変えている。僕等は何の手出しもできないのか?
黙って税率だけあげられて黙って死ぬまで払い続けるのか?
そんな事を考えて映画の内容に合わせて観ていたら怒りが浮き沈みし、結局気持ちが放浪していった。
映画の感想は考える事は出来ないだろうとうと思っていたらやっぱりそうでした。
僕は怒りたいだけだから。
// 20:03 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<この夏を乗り切る100の方法 | ホーム | 銀の羽>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
