スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 undercooled
2011.06.11(Sat)
securedownloadxx.jpg


I cannot suspect that I doubt it even if said.


:::

昨日と今日いろんな友達とあってご飯を食べました。
バイト先の同期と最近までサンタモニカに行ってた友人と。

同期はホント集まるのが久しぶりで楽しかったです。
その内の一人から僕っぽいとムンクの叫びのキーホルダー貰いました^^
早速ケータイに付けました。ハハ。
思い出話ばっかだけど楽しかった。今からすると黄金期の思い出でした。

サンタモニカの友人とはいつも通りの会話をしてきました。
精神論やら恋愛論とかを軽くそれでいて熱く語り合う。
ホントいつも通りです。
サンタモニカにはヨガを学びに行ってたみたいなんですが次は京都に精進料理を学びに行くらしいです@@
すごいっすよねー。
一緒にCoCo壱のカレーを食べました。
向うが小さいヤツを頼んだら子供用のお皿にカレーを注がれてたんで笑ってしまいました^^
もう少しなんか無いのかと。
// 00:47 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<変化 | ホーム | Rain and green and irritation.>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
